大阪で一番美味しいと評判のお店 LE SUCRE-COEUR (ル シュクレ クール)
以前は吹田にあって何度か通いましたが、吹田から大阪の堂島に移転したので行ってきました。
日曜日が定休日なので土曜日しか行けないのでなかなか行く機会がありませんでした。
ちなみに最近、吹田の方も再オープンしたとか・・・
硬いハードパンが多いのが特徴です。

硬いパン美味しい・・・

s-ヤフオク 003


続きを読む »

 
皆さん2014年お世話になりました。
2015年も頑張りますので宜しくお願いします。

映像

↑  ↑
映像のボタンを押して下さい





 
11/10(土曜日)は午前中、生駒山でアイゼントレーニングを行いました。
約4時間、アイゼンを履いて20キロを担いで練習しました。

11/11(日曜日) いつもの蓬莱峡にてアイゼントレーニング
この日は朝から雨でしたが 約2時間 トレーニングを行いました。
s-12.11.12 aizentore3
 
東日本地域に甚大な被害をもたらし心が痛みます。
大震災で被災にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。








 
三重県にある錫杖ヶ岳(しゃくじょうがたけ)に仲間とハイキングに出かけました。
鋸状の山容をした お山です
uuhoiosddss 043

続きを読む »

 
雨なので山に行けなかった。。。 雨なのにじっーとしてればいいものの・・・
雨やけど出かけた・・・奈良公園へ・・・・
ならまち「格子の家」にて
uuxhoeljosew 143

続きを読む »

 
2月にカメラを買い換えて以来、テスト撮影をしていなかったので練習がてらに枚岡梅林に行きました。 特に梅が好きだと言う訳じゃ無いんですが・・・・(汗)
uuxhoeljosew 027

続きを読む »

 
厳冬期のテント泊から一夜明け その記事は↓の有ります!!

今度は温暖な和歌山です(笑)
日本一の梅林見学をカナダから帰国女史とともに・・・
uuxhoeljosew 035

続きを読む »

 
思い切りやられました~(笑)珍しくギブアップ気味です。。。
昼間までに仕事を終え、16インチのちぃちゃなボロボロの自転車顔に乗り 果てしなく走ります、走ります。。。
向かう先は、吹田市 万博公園 自宅からおよそ18キロ先です
片道1時間半 ヘロヘロになりました

有名な太陽の塔
uuxhoeljosew 009

続きを読む »

 
img_1458557_46973044_0.gif

21919.gif

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by