思えば今から3年半ほどまえ しまなみ海道を自転車で走りました。 しまなみ海道は瀬戸内海、尾道市から愛媛県今治市まで、間に浮かぶ瀬戸内海の島々を結ぶ、全長約70kmの 海の道です。写真のその時の写真(懐かしい~)
uu2005.04.09 しまなみ (33)
と今日はそんな楽しいサイクリングではない!今年の1月に吹田まで往復36キロでヘロヘロになってから暫しトラウマ状態
今日はそれより更に遠く往復50キロなのです 高槻市まで友人の顔をちらりと見て帰るだけ
果たして行けるのでしょうか?・・・・・・

今日はまったく写真は有りません(汗) 出発したのが夕刻前だったので・・・
▲結果~(早くも)
行けたのは行けたのですがやっぱ帰りはフラフラのヘロヘロでした。(やっぱ自転車向いてないのかな?) ママちゃりやし~
今日は朝から夕方まで仕事やったしー(と言い訳をしとこっと・・・) 以上終り。。。
今週末から早くも紅葉最前線になります 次回から楽しいブログが書きたいですね
 

<< 09/27 御嶽山 | Home | 09/21 神戸散策 >>

コメント

偏った筋肉?

おかしいですね?体力
いつも高い山を、突き進む体力あるのに?

僅か50キロでヘロヘロとは?

紅葉の写真期待してます
また勝手に貰いますね
(事前承認くださいませ)

筋肉

米さん~ 恐らく歩く時に使う筋力と自転車で使う筋力とではまったく違うそんな気がします。それと長時間歩く事が出来ますが、米さんのように走る事はまったくの出来ないです(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング

瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル


 BLOG TOP 

powered by